おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記382

2017年01月25日 22時23分31秒 | 軽い雑記
 相変わらず寒いわ、痛いわ、両肩軋むわ、時間無いわな今日この頃。
 そして昼休みも働いて、怒られるという・・・
 サボってて怒られるならわかるが、仕事してて怒らんでもなぁ。
 役立たずは、動いてなんぼなのに。 
 実際時間もヤバいし、人足りんから。
 予測不可な事も多いしなぁ。
 今日も夕食時、一人熱発。
 様子見強化しつつ食介せにゃ思うも、番街行くともう一人熱発してるわ。
 その上、他の番街で陰性だったが、大量嘔吐だものなぁ。
 (陽性だったら半泣きだわい、ノロはもういやや。)
 ステーション対応も二人居るし、忙しいわ、狭いわ。

 さて、早く寝て明日気張らんとなぁ。
 簡易だけど、要点ノート作らねば。
 受かれば少しは給料上がるかもだが、何かやる気がなぁ。
 情けないが、喪失感がまるで抜けない。
 尚、来月は連休なし、遅>早が二回もあったりする。
 休日にラダー研修行かにゃだし、疲れそうだ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記381 | トップ | 軽い雑記383 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軽い雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。