おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記430

2017年04月19日 21時58分32秒 | 軽い雑記
 がぁ、眠い、昨日歯の痛みで起きちゃったからなぁ。
 仕方ないので昔貰ってたロキソニン飲んだが、効くもんだなぁ。
 まぁ調子崩して、心拍数上がり寝れんかったけど。
 お陰様で、今こんな状態とゆー。
 眠くて、ふらふらだ。
 (今日変更で早番になってたしなぁ、寝る時間減ってたし。)
 とは言え今も調子悪いが、痛くてロキソニン飲んだんで。
 来月は大学病院行き、親不知抜かんと拙いな・・・
 痛み止め漬けは拙い気がするし。

 そういえば昨日帰り際、早く帰ろうと近道探してたら少し迷子になったんだけども。
 道中で小さいコッペパン屋があった。
 小・中・大のサイズがあり、具も無し、1種2種から選べる。
 具は色々種類あったし、半額品も少しあったし中々良さ気。
 小さいのに、身体に良さそうなパンや、変わり種もあったし。
 何より買うと、紙で作ったコインくれて、次買う時渡すと割引あるのがグッド。
 くじ引きもさせてくれたし、面白い。
 昔の駄菓子屋な感じがして、今の世の中では希少な店と言える。
 こういう店は、純粋に生き延びて欲しいと思う。
 小さいコッペパンなら、子供でも買えるしね。
 遊び心のある店自体、滅多に見ないし。
 世知辛い世の中だしなぁ。
 男も女も、良い人そうに見えて、どす黒い人も多いし。
 まぁおっさんみたいに、自負心が傷付くと何も出来なくなるなんて異常者は、滅多に居ないんだろなぁ。
 褒められたもんではない、損しかしねーもの。
 最終的には、常に悪者扱いだものな。

 寝るかなぁ、意識がヤバい。
 痛み引いてる間に寝るのが、無難だわな。
 とは言え、最近は茶がベッドで待ってるからなぁ。
 かまってやらんと、寝れないし。
 まぁ考えても仕方なし、こっち見てるし行くか。
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記429 | トップ | 軽い雑記431 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。