おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記477

2017年07月13日 20時01分44秒 | 軽い雑記
 う~ん、日程表見たら休みがほぼ皮膚科&歯医者の定休日だった。
 参ったね、早番でギリだし、日勤時電車で間に合うかどうか。
 早番は今月全部変更されたし無理だ、日勤時電車で間に合うか後で時間見ないと。
 皮膚科はほんと、行かんとヤバいしなぁ。
 だいぶマシになって来たのに、また戻ったら拙い。
 ドラッグストアで買うしかないかなぁ、効くかわからんけど。
 参ったね。

 調子は少しまた慣れたが、トイレが慣れない。
 三時間位に一回か、お陰で寝ててもトイレに起きるのが嫌だ。
 休めた気がしないからなぁ。
 それに用足してもすっきりしないし、気持ち悪い言うかなんと言うか。
 結構苦痛だ。
 この薬きっついから、早く切り替えたいが。
 残り勿体ないしなぁ、早く7月後半にならんもんか。
 つっても後半は忙しくなるし、行事や勉強会で寝不足になりそだしなぁ。
 隅田川の花火大会のせいで、道も混みそうだし。
 相変わらずろくな事がないわなぁ、ほんと楽しいって感覚が0な毎日だ。
 作り笑い以外の記憶がない。
 ゲームもなぁ、PCのは作り込んであるんは家のじゃ動かんし。
 メガテンは少し気になるが、DSじゃなぁ。
 LL持ってないんで、買う気起きんし。
 ドラクエはPS4の買うのもいいが、DSみたいに2Dで遊べんそうだし。
 後発で出るっぽいスイッチが完全版みたいにしそうだしなぁ、スクエニは阿漕だから。
 スイッチはまだ買う気起きんしなぁ、何時か買うかもだが。
 マイクラでも買おうかなぁ、まぁ豆腐な家作り、平地にして遊ぶだけだけど。
 (PCのが操作もやり易いし、MODもあるけど。
  置いてある場所的に、左肩が直ぐ異常に痛くなるからなぁ。
  現状では長くPC使えんのよ、移動すりゃいいだけなんだけど面倒でなぁ。)

 そういえばSIMS4久々にやってみたが、3よりつまらんのは変わらず。
 拡張とか少し出てたが、和風のないしなぁ。
 面白味あるのも少なく、買う気も起きん。
 EAは手抜き多いし、スマホ版最初日本語ありで、途中から消してバグまで多いそうで。
 起動すらしない機種もあるとかだし、評価も落ちまくりのようだ。

 さて、明日からは遅>遅。
 足痛くなり始めてるし、調子も変動激しい。
 中々厳しくなりそうだなぁ。
 気持ち悪いし、長く眠れんし、低血糖の症状油断すると直ぐ来よる。
 ほんと、苦痛しかない人生だなぁ。
 普通でいいから、良い事ないもんか。
 と書き続けて幾星霜、次の連休は博物館行きたいなぁ。
 カンブリア紀の展示しないもんかな・・・
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記476 | トップ | 軽い雑記478 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軽い雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。