おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記459

2017年06月13日 23時21分51秒 | 軽い雑記
 疲れて半死状態で情報漁ってたら、面白いのにあたったわい。
 モンハンが家庭用機に戻って来るとは、携帯機ばっかで飽き飽きだったし。
 変な進化ばっかでなぁ、少し期待しちゃうわい。
 (初期は、敵味方大振りな攻撃、アメリカの喧嘩みたいなゲームだった。
  まぁこっちは避けてなんで、少し違うが。
  それが徐々に歪化、ファンタジー色が強くなった。
  DSになってからは、協力プレイ前提で敵の隙がどんどん無くなり。
  面白味に欠けて、やる気も失せ買ってなかった。)
 少しの動画しかなかったが、原点回帰しててくれるといんだがなぁ。
 隙がないんじゃ、ゲームは楽しくないんだよ。

 流石E3、始まったばかりだが色々情報出てるなぁ。
 M&B2の動画も、幾つか発表されてたし。
 まぁ来年発売が主だけどね、トロピコも出るそうだ。
 M&Bの発売日はわからんけど、今年は出んだろなぁ。
 大航海時代の進化版みたいのも、海外で出るようだし。
 コーエーからじゃないけどね、あっこは進化と無縁だし。
 ガチガチの中世のゲームも発売日決まったそうだしなぁ、ファンタジー色なしの。
 中々興味沸くの出るなぁ、久々にやる気出そうな気配が。
 まぁ続報次第だけど。

 疲れた。
 明日少し調べるか。
 寝る。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記458 | トップ | 軽い雑記460 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。