おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記473

2017年07月06日 18時35分58秒 | 軽い雑記
 はぁ、久々によく寝れたかな、何時もよりマシってレベルだけど。
 怒鳴り声無いだけで、これだけ寝れるとはなぁ。
 身体はいまいち休めてないが、少しはマシになったし。
 何時寝れも三時間置き位に起きちゃうのは、難だけどなぁ。
 起きてた時間は短いが、起きてる間は動画見るか、星のドラゴンクエストやってた。
 ドラクエは、フレンド申し込みや協力プレイ出来ないと見た方がいいのが、難だよなぁ。
 蹴られると聞いたので、未だソロでしかせん。
 装備やレベルきっちりしてないと、蹴られるらしくての。
 んな課金しまくらにゃ駄目な場合多いんじゃなぁ、友人も居らんし。
 まぁだらっとやって、辞めるからいいけども。
 尚、シムズあったんでするも、辞めた。
 シムズ3は日本語版なし、フリープレイ言うのは間違えて無料の課金アイテム使っちゃって嫌になった。
 日本語出来るとかのレビューもあるけど、訳わからんなぁ。
 まぁ気が向いたら800円ちょいだったし、フリープレイもやる気出たらまた。
 フリーの方は、男女共に顔怖いのしか作れんがー。
 (シムズは、人生シミュレーションみたいなゲームで、4まで出てる。
  4は人気ないけどなぁ、区画区切られてるし、色々劣化もあるし。
  作ったキャラや、元々あるキャラや家族に指示を出し、快適に過ごさせる感じかな。
  尿意や食欲、色んなパラメータがあるんで面白いんだけど、日本語出来るかどうか。
  家も作れるし、面白いゲームなんだがなぁ。
  地味な平家に住みつつ、釣りや畑仕事に精を出したり。
  後で人生シミュレーションで検索でもしてみよかな、まぁゲームでも一人孤独に生きる道ばっか選ぶけど。
  虚しいだけだしの。
  リアリストだと、こういう時駄目だよなぁ。
  割り切れん。)
 動画は、都市伝説系のを見てた。
 相変わらず、嘘や真実っぽいのが混在してて、判別が難しく難解だわい。
 テレビでも最新のやってたみたいだが、どうもなぁ。
 見てたのの題名だけ書くと、やりすぎ都市伝説の最新のと、ゆっくり解説】イルミナティカードで学ぶ世界の都市伝説。
 まぁ都市伝説だけに、エンターテイメントとして見るのが正しいのぅ。
 疑心暗鬼になったり、騙され信じ込み流されれば、ろくな事にはならんし。
 粒子と波動の二重性がなぁ、これがなきゃ科学的じゃないと一蹴出来るの多いのに。

 さて、明日から遅>遅か。
 胃が少し痛いし、調子も少し改善したに過ぎない。
 早めに横になるか、緊張で寝れるかわからんが。
 嫌な事だらけだからなぁ、常に緊張してしまう。
 次はどんな嫌な事が起こるのやらだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記472 | トップ | 軽い雑記474 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軽い雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。