おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記386

2017年01月30日 20時24分39秒 | 軽い雑記
 今日は皮膚科のみ、他行かず。
 ぎゃあぎゃあ騒いでて、寝た気にならんから寝まくってた。
 ほんと勘弁して欲しいわ、怒鳴り声はビクっとするし。
 歯医者予約と、書いてなかったがドコモ行く予定だったんだがなぁ。 
 携帯の調子悪いし、ハイレゾ欲しいし。
 ドコモショップで買うと、大抵3年分割とかにされるしね。 
 負担も少ないし、すまあとふおんなるバテレンのからくり箱買おうかと。
 ソニーの最新のやつはハイレゾなの、確認してたしの。 
 まぁまた今度だなぁ、電話もメールも別に来ないし、音楽聴くだけの機器と化すし。
 歯医者は、近場にまた新しいの出来たし、どこ行くか。
 歯医者は馬鹿みたいにバンバン出来るしね、新しいとこのが良いとかも聞くし。
 次の休みにかな、それまで考える。 
 皮膚科はまたしばらく様子見、皮剥いだし。
 ただ表の皮膚今回残してたみたいで、痛みは薄いかもなぁ。
 そうだと助かる、前回悲惨だったし。 
 あ、一か所だけ出掛けたか。
 シロ元気になったか気になったし、近場の鶏肉屋で焼き鳥を。
 そこそこ食べたし、一安心か。
 あのまま野良ならこの冬厳しかったろうし、役には立てたんかなぁ。
 そうだといいが。
 (怖がられてはないようで、助かった。
  じいさんの状態で来たし、信頼関係そこまでないかもだしなぁ。
  心配してたが、調子上がったの少しはわかったんならいいが。)

 明日から、日勤>早>早。
 つかよく見たら、二月は日勤1日だけだった。
 異様に早番多い、朝きっついのぅ。
 今日は暖かかったそうだけど、また寒くなるそうだし。
 (少し外出ただけだし、ようわからず。)
 さて、少し勉強して寝るかな。
 少しでも多く寝ないと、それしか手がないしなぁ。
 栄養は偏ってるだろけど、無理矢理食いまくったし。
 あ、そういやフレンチトーストの感想書いたっけか。
 耳少し固いが、美味かった。
 が、中々パンケーキ共々売ってない。
 毎回売ってる訳じゃなさそうで、残念だ・・・
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記385 | トップ | 軽い雑記387 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。