おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記327

2016年10月17日 18時30分23秒 | 軽い雑記
 スミスリン塗ったが、どうなんだろうなぁ。
 昨日風呂入ってから塗るも、何か全身汗だくみたいな感じになり寝れず。
 しかも痒い、痒み抑える成分は無いようで。
 汗だくみたいな感じで、しかも痒いと言う、悲惨な状態だもの。
 落ち込みも相まって、全く寝れない。
 12時間は風呂も禁止だ、明け方に我慢の限界超え、オイラックス塗った。
 しばらくして寝れたが、変な効果出なきゃいいがなぁ。
 (敷布団裏返し、枕なし、掛布団も使ってなかった毛布のみだ。
  余計寝難かったんよねぇ。)
 結局三時間程度で起き、速攻風呂入ったけどなぁ。
 痒さが軽減してたのが、怖いもんがある。
 疥癬だったのか、否か・・・
 夕方、フロアミーティングなんで、風呂入るも。
 やっぱ痒いは痒いが、軽減してる気が。
 怖くなり電話し、フロアミーティング休む事にした。
 万が一疥癬だったら思うと、感染させたらと考えると、怖い。
 明日早番なのもあるしね、止めとくのが無難かと。
 と言うか、もうボロボロだし。
 疥癬かもって言う不安もあり、今日殆ど寝れてない。
 勉強も出来んし。
 とにかく今からでも寝る。
 何か吐きそうだ、調子最悪・・・
 まぁ他の職員さんでなかったのは、幸いだけどね。
 おっさんは、要らん人間だもの。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記326 | トップ | 疥癬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。