おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記360

2016年12月20日 22時04分13秒 | 軽い雑記
 うぁ、ぼ~としてた、勉強せにゃぁ・・・
 どうにか今日乗り切れそうだったが、後10分で終わる思ったら集中切れてなぁ。
 ミス連発、最悪だ・・・
 つかなぁ、子供居るからこっちのが疲れてる言われてもなぁ。
 言葉選んで返したが、なんだかなぁ。
 こっちだって自分の家族居たら、頑張れるっつーの・・・
 猫にしか好かれんものなぁ、おっさんは。
 しかも最悪の結末しかないし、茶までなったら発狂するのは確定だわい。
 って、時間ヤバい。
 見間違えてて筆記試験は日曜だったが、練習問題すら半分も出来てないし。
 (筆記の後に実技試験もある。)
 最低でも一通り解いてなきゃ、半分も点数取れないのは確定だろう。
 明日遅番だし、次はフロアミーティングだし、次は実習。
 イメトレして来い言われたが、時間ないなぁ。
 昼休みにちょいちょいする以外、無理か。
 疲労で部屋じゃ気が抜けて、集中出来ん。
 とにかく今から意識保つ間、少しでもやりゃにゃにゃぁ。
 嫌な事だらけだな、今年は特に酷い。
 全力尽くせば、今この瞬間死んでもいいのに、チャンスすりゃねぇ。
 全力尽くせりゃ言い訳効くしな。
 自負心が傷付けば何も出来ない、馬鹿馬鹿しい性格だ。
 侮蔑に値する、実際見下されて生きてるしな。
 しかし他の生き方は気に入らん、情けない事だ・・・
 まぁ醜いのは見た目だけで十分だしなぁ、選択肢はないわな。
 もし神なんてのが居て話せたら、罵詈雑言まくし立ててくれたいわ。
 真っすぐ生きたって、1つも良い事なんざねぇよ。
 世の中見た目、話の上手さ、嘘の上手さが全てだわい。 
 自信喪失が一番痛いかもだが、自信のなさはミスを呼び込み連鎖し続ける。
 転職せにゃ仕事も認められる事はないだろうしって、今考える事じゃないな。
 意識保つまで勉強開始、くだらん事だが仕方ない。
 死んだ友人に報告はせにゃだしな、性格と真逆の資格取ったと。
 さぞ笑う事だろうて。
 最悪茶が亡くなるまでには、取って墓参りしたい所だし。
 あの墓が友人のほんとの墓かは、調べるすべもはや無いが。
 あの墓地なのは、ちげぇねぇしなぁ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記359 | トップ | 軽い雑記361 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軽い雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。