おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記457

2017年06月10日 23時39分18秒 | 軽い雑記
 やっとこ繋がった。
 ネット周りの構築最初っからだから、思い出すのに一苦労だったわい。
 くたびれたよ、それでなくとも暑いのにまぁ。
 何で6月前半で32℃もあるんだよ、異常だよなぁ。
 もう半額物も買えんわな、保たんわ。
 まぁ冷凍食品買うからいいけど、安いしほっとけば解凍されるし。
 レンジもいざとなれば使えば、問題なし。
 牛丼より手軽で安くなってるのは、首捻るけどなぁ。
 早い、安い、美味いの三拍子のはずだったのに、高くなったし。
 小型の冷蔵庫でも買えば、保存効くしなぁ。
 そろそろ考慮すべき案件か。
 電気代あるから、慎重にせにゃならんけど。
 まぁその前に現在お金ないんだけどなぁ、取られ過ぎだ。

 つかもう0時になりそうだ。
 寝よう・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記456 | トップ | 軽い雑記458 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軽い雑記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。