おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記463

2017年06月19日 23時28分00秒 | 軽い雑記
 昨日今日は、最悪だった。
 昨日調子崩し、下痢になったが。
 下痢自体あんまならんし、便秘は皆無なんだけども。
 何時もなら数回で治るはずが、全く治らず。
 完全な水って程でもないが、軟便って所か。
 長く寝れずトイレ行くし、寝不足。
 朝もトイレばっかで、殆ど腹がカラって感じだ。
 まぁノロじゃないだろけど、一応施設に電話。
 OK出たので行ったが、力入らんわ、胃がキリキリ痛いわ。
 神経性胃炎の薬は飲んでたが、それとは違うっぽいしなぁ。
 (ノロの可能性はないが、下痢の時は連絡するよう前に言われてたので、一応した。
  する必要もない思ったんだけどねぇ。
  神経性胃炎の方は、痛み方が違ってたが、一応飲んだ。
  少しでも効果あればって感じだ。)
 平気なフリしてたが、参ったわい。
 今日は遅番>フロアミーティングの流れだったが、ミーティング中帰らされた。
 平気な顔してたんで、バレてなかったはずなんだが。
 因みに、今は治ったなんて事もなく。
 小康状態中、トイレ3回位行ったかなぁ。
 こういう下痢初めてなんで、参るわ。
 思い当たる節は沢山あるけどもー。
 まぁとにかく早く寝ないとか。
 明日も仕事だし、少しでもマシんなってないと拙いわ。
 寝る。
 起きそうだけどなぁ、胃がまだ軋んでるし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記462 | トップ | 軽い雑記464 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軽い雑記」カテゴリの最新記事