おっさんーGのブログ

介護職に転職し苦戦してる、猫三匹に飼われてる不幸なおっさんのブログ。

軽い雑記439

2017年05月05日 20時07分06秒 | 軽い雑記
 今日は天気もいいしで、図書館見学行こう思うも、足痛く。
 ドラッグストアだけとなった。
 まぁノンシュガーのど飴買い忘れたけんども、ほんと忘れるの多くなった。
 書こうとした事、ほんと覚えてないものなぁ。
 体調は少し回復はしたんかな、寝方変えたのが良かったのやもだけど。
 自分自身に少し体交してみたんよね。
 まぁ膝下にクッション系入れてるだけだけど、夜中に起きる事少なくなった。
 肩の痛みで起きる場合あるけど、どんな寝方してもこれは治らんだろう。
 全身の筋肉落ちてるが、肩は速攻で消えたものなぁ。
 今ボール投げたら、ジム通いする前のように、肩一瞬外れるだろうて。
 もっと筋肉落ちたらどうなるか、考えたくないなぁ。

 次の休みは精神科医来るも、二連休。
 足も少しはマシになりそうだし、図書館か博物館でも行く予定だ。
 晴れてたらだけどなぁ、雨降らにゃいいが。
 現状は寝てるだけで暇だし、動けば痛いしで、どうにもならんからなぁ。
 今日は猫の動画見るか、たまにパズドラする程度だった。
 まぁ突っ伏してたのもあるけど、亡くなった猫達に似たの出てたし。
 精神弱くなったよなぁ、痛みに耐える事も出来難いし。
 どうすりゃいいのかがわからん。
 寝る以外今ん所なんもないしなぁ。
 スカイリム少しやったが、キャラ作って止めたし。
 気力が沸かない。
 因みに、見た目は毎回バーコード頭か猫のキャラだったり。
 洋ゲーだとそうでもないが、日本のだと笑えるし。
 日本のは美男美女のみだしね、変なキャラ居ると違和感が凄い。
 マルチプレイので昔、バーコード頭&チビおっさん作ったら、じろじろ見られまくりだったし。
 NPCもPCも、美男美女のみだしね。

 明日から、早>遅。
 そろそろ寝ないとだなぁ。
 大学病院の予約忘れてたし、また伸びちゃうが。
 いい加減予約せにゃにゃぁ。
 とは言え、今は休もう。
 まだまだ身体中痛いし。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 軽い雑記438 | トップ | 軽い雑記440 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

軽い雑記」カテゴリの最新記事