こばさん

更新は終了しました。

一人で背負うな

2006-06-16 23:59:54 | ベイスターズ


●ベイスターズ3-6ライオンズ○

村田さん、どうしちゃいましたか?これで5試合20打席連続ノーヒットですよ。しかも8三振。去年までの姿に戻っちゃいましたかね。

4番になって早2週間。最初の頃は順調でしたが、ここにきて大スランプ。5月にも一度スランプになって休養をとってまた復活しましたが、ここももう一度お休みを取られた方がいいんですかね。

それとも4番のプレッシャーでしょうか。誰もが経験することですから仕方がないのですが。しかも、多村も佐伯もいない状況で、あなたにかかる負担も尋常ではありませんが。でも、一人で背負い込まないでください。あなたには多くのファンがついています。そのファンの力で、きっとあなたを甦らせてみせます。

そういえば最後に打ったヒットというのは、先週土曜日のオリックス戦。僕が見ていた試合じゃないですか。僕がいないときは打たない、ということでしょうか。分かりました。予定にはしていなかったのですが、明日、西武ドームに行きましょう。そこであなたの復活劇をこの目に焼き付けます。健闘を祈っています。



ランキング参加中。今の順位は?こちらをクリック、よろしくお願いします。
   ↓↓↓


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
村田選手 (妃垣俊吾)
2006-06-17 04:05:26
強打者にスランプはつきものです。また大きくなるためのステップですね。相手に研究され抜いて、さらにはねのけ、飛躍する。壁を乗り越える日を楽しみにしたいですね。
妃垣俊吾さんへ (こば)
2006-06-17 10:37:23
ええ。より高いレベルに到達するためには必要なことでしょう。これを乗り越えられたら、きっと日本を代表する打者になったくれるはずです。それまで辛抱強く見守り続けたいと思います。

コメントを投稿