こばさん

更新は終了しました。

こば日本一宣言

2007-07-01 00:00:00 | 富士登山(準備編)

(王監督、日本一の舞)

あ、どうもどうも。こばさんです。
まだこのブログをご覧になってました?
いやいや、どうもありがたいことです。

1ヶ月のご無沙汰でございました。まだ生きてますよ。
忙しかったわけではありません。はい、サボりです。
なんかめんどくさくて・・・。

野球の方は、見てますよ。
ホークスとベイスターズの交流戦も生で見てきました。
どっちにも勝ってほしいと願う僕の気持ちを映しているかのような試合展開で(スコアはこちら)、
でもどうせサヨナラホームランで終わるのなら、
村田くんのホームランが見たかったものです。

さてさて、タイトルの件ですね。
一体何のことかと言いますと・・・・・

この夏、富士登山に挑戦します!!

はぁあ??と思われる方もいらっしゃると思いますが、
この1ヶ月、頭の中はもう完全に富士山モードです。

ある女子大生さんと話していましたら、
その方、何度も富士山を登ったことがあるそうなんですよ。
それを聞いてて、「おお、かっこええなあ」と思い、
「よし、オイラもやったる!」と即決したわけです。
はい、意外に単純な男です。

このブログでもそうですし、日常においても、
「ホークス今年こそ優勝!」とか「村田ホームラン王!」などとよく言ってますが、
人の日本一を望む前に、まずは自分が日本一になってみようかと。
今はそんな気持ちですね。
まあ富士山を登ることなんてそう珍しいことではありませんが、
今までそのような経験がない男にとっては、大冒険であります。

そんなわけで、このブログもしばらくは富士山一色になっちゃいます。
何せ初めてのことですので、すごく気合いが入っております。
この目標が達成された暁には、自分の夢も叶うといいんですけどねぇ・・・。



現在の富士山⇒⇒⇒

現在のランク⇒⇒⇒


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みえ)
2007-07-01 12:34:05
(p・`o・*)オォォ!!!
日本一ってまた野球がらみかと思ってたら、
富士山のことでしたかぁ。

何でも挑戦することはいいことですよね。
私も落ち着いたら何かに挑戦したいな。
返信する
みえさんへ (こば)
2007-07-02 01:10:32
へへ、野球じゃないこともたまにはね。
ただ、僕に山はあんまり似合いませんが。

でもこんなに熱くなっているのは久しぶりですよ。
まだまだ若い証拠です。
みえさんもチャレンジ!!
返信する

コメントを投稿