中澤菜月さんを撮影させて頂きました。

2017-01-25 19:47:54 | Nikkor
中澤菜月さんを撮影させて頂きました。

この日は、2人のModelさんがインフルエンザでダウンし、その代理のModelさんが急遽頑張っていただけました。
主催さんのご苦労もさることながら、急に出演になられたModelさんにも頭が下がります。

菜月さん、そんな、突然の参加にもかかわらず、とても素敵なモデルさんでした。
初撮影とのことで、最初はドキドキ感満載&緊張感の中でも、素敵な笑顔をたくさん見せて頂き感謝感謝です。
後半は、緊張感も取れた感じで、更なる素敵な表情をたくさん見せて頂けました。

菜月さん、清楚で透明感のある中に、可愛らしさを併せ持つお嬢様的な感じのModelさんでした。

1枚アップさせて頂きます。


その他の写真はこちらになります。
https://nis.nikonimagespace.com/html/guest/ja/auth.html?g=Qrb6n6Tuq-osWQ4r9LPWI-soXgjlIKDb9Yct51lF9K59E_z7eFvwZtTe5-zKYbiN3Jy9JOl0HhtVqOmovhEUuA

Password:20170121natuki

期間限定のアップになります。

またの撮影機会を楽しみにしております。
ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髙橋菜々さんを撮影させて頂... | トップ | 上村志保美さんを撮影させて... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む