川崎美結さんを撮影させて頂きました。

2017-04-05 18:49:21 | Nikkor
川崎美結さんを撮影させて頂きました。

川崎美結さん、撮影はこの日が初撮影とのことで、とても緊張されているかと思ったら、
そんなでもなく、ななっ!なんと!ゼクシーのモデルさんもされたことがあるとのこで、
とても気さくにお話もさせていただけたり、ポーズジングもとても素直で撮影しやすかったです。
この日は桜撮影を期待していたのですが、2月可と思わせるような寒い一日でしたが
美結さんは元気に撮影させて頂けました。

美結さん、透明感と可愛らしさを併せ持つとても素敵なモデルさんでした。ロングのスカートがとてもお似合いでした。

5枚アップさせて頂きます。
1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


またの撮影機会を心待ちにワクワクしながらお待ちしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿