広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

田川紗永さんを撮影させて頂きました。

2016-11-02 21:31:46 | Nikkor
田川紗永さんを撮影させて頂きました。

紗永さんの撮影は初撮影でしたが、紗永さんは、他の撮影会でも人気が高く
自分はなかなか撮影機会に恵まれず、素敵なModelさんだなぁ~って思っていた
雲の上の存在でしたが、今回、撮影機会に恵まれて嬉しかったです。
撮影開始に際して、紗永さんから、自分の事を
「お見掛けして、覚えています」
って言っていただき、テンションMaxでスタートできました。
ありがとうございます。

紗永さん、その透き通る様な透明感と、愛くるしい迄の可愛らしさの中に、女性らしい色気も時折見せていたき、とても楽しく、そして、今回は、ストロボでいろいろとチャレンジしてみたかったので、それにもご協力頂き、感謝申し上げます。

それでは、何枚かアップさせて頂きます。

1枚目


2枚目


3枚目


4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


8枚目


9枚目


10枚目


11枚目


12枚目


13枚目


14枚目


15枚目


16枚目


17枚目


18枚目


紗永さん寒い中、お疲れ様でした。
そして、素敵な笑顔や、表情をたくさんありがとうございました。

こちらにも同じ写真をアップさせて頂いております。

https://nis.nikonimagespace.com/html/guest/ja/auth.html?g=qH5jPIP-AX3KS5ZUcdF_CnAlybWazIO5fS7Ab9-1NBJ9E_z7eFvwZtTe5-zKYbiN3Jy9JOl0HhtVqOmovhEUuA

Password:20161029sae

期間限定での公開です。

またの撮影を楽しみにお待ちしています。
ではでは。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小泉恵月さんを撮影させて頂... | トップ | 綾香さんを撮影させて頂きま... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田川紗永)
2016-11-06 20:24:05
先日は前々から顔見知りの腕のレベルの高いカメラマンさんたちに撮っていただけて本当に嬉しかったです!おかげで久々の撮影会も心から笑えるほど楽しかったです!ありがとうございます!また機会があればよろしくお願いします
Unknown (koba)
2016-11-08 07:03:56
わーい!(^o^)
紗永さん、コメントありがとうございます。
今、思うとモデメで一度、撮影させて頂いていたきがします。
未だ何時だったか?なので写真が見つけられ居ないのですが・・・。(汗)
今夜にでも、書庫であるHDDを見返して見ようかと思います。

こちらこそ、とても撮影しやすいので助かりましたし、
何より自分も楽しかったです。
そして、紗永さんが楽しんで頂けた事が本当に嬉しく、良い写真になったきがしています。
自分もまたの撮影機会を心待ちにしています。
ではでは。

コメントを投稿

Nikkor」カテゴリの最新記事