平野あおいさんを撮影させていただきました。

2016-10-12 21:59:53 | Nikkor
平野あおいさんを撮影させていただきました。

1枚アップさせて頂きます。



その他の画像はこちらになります。
https://nis.nikonimagespace.com/html/guest/ja/auth.html?g=ID0XEWTCZNiqdmwLiw0t5_Njxyzb0GE4ewi35C1Ckbt9E_z7eFvwZtTe5-zKYbiN3Jy9JOl0HhtVqOmovhEUuA


Password:20161009aoiaoi


期間限定の公開です。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天音ひかるさんを撮影させて... | トップ | 今泉幸夏さんを撮影させて頂... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (あおいです(´∀`))
2016-12-19 21:40:28
昨日は寒い中ご参加頂きまして有難うございました\(//∇//)\楽しい撮影会となりました!
前回のお写真を拝見しましたが他の写真はもう掲載していないのでしょうか?期間限定と載せられていましたので、、
拝見するのが遅くなってしまい申し訳ありません。
再設定しました。 (koba)
2016-12-20 22:00:34
あおいさん、来ていただき感謝感謝です。

お写真を見れるように再設定しました。

上のURLか、こちらからどうぞ。
https://nis.nikonimagespace.com/html/guest/ja/auth.html?g=ID0XEWTCZNiqdmwLiw0t5_Njxyzb0GE4ewi35C1Ckbt9E_z7eFvwZtTe5-zKYbiN3Jy9JOl0HhtVqOmovhEUuA

Password:20161009aoiaoi

先日のお写真は、これからselectなので、もう2~3日お時間を頂きたく。

ではでは。

こんばんは(^^) (ぁおい)
2016-12-21 19:39:46
拝見しました!有難うございます\(//∇//)\またお願いしますψ(`∇´)ψ♡

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む