Project A 仲村海砂さん デビュー撮影会お疲れ様でした。

2013-02-06 22:45:59 | Nikkor
Project A 仲村海砂さん デビュー撮影会へご参加いただきましたカメラマンの皆様、そして、海砂さん、お疲れ様でした。

デビュー撮影会、最初は雲りでしたが、2月2日なのに、4月中旬の陽気との予報で、ぽかぽか陽気でした。
11時頃からは日差しも差し込んで、暖かな陽気と相まって、海砂さん、薄着でも元気でがんばって頂けました。
とても可愛らしく、透明感を併せ持ちながら、少女と大人女性のどちらの表情も合わせ持っていて、その上、勘所も抜群の素敵なモデルさんです。

それでは、何枚かアップさせて頂きます。

1枚目

D800E+AF-S 85/f1.4G

2枚目

D800E+AF-S 24-120/f4G

3枚目

D3s+AF-S 50/f1.4G

4枚目

D3s+HASSELBLAD C planar 2.8/80 T*

5枚目

D800E+AF-S 85/f1.4G

6枚目

D800E+AF-S 24-120/f4G

7枚目

D3s+AF-S 50/f1.4G

8枚目

D3s+AF-S 24-120/f4G

9枚目

D3s+AF-S 24-120/f4G

10枚目

D800E+AF-S 85/f1.4G

11枚目

D800E+AF-S 24-120/f4G

12枚目

D800E+AF-S 24-120/f4G

13枚目

D800E+AF-S 24-120/f4G

14枚目

D800E+AF-S 85/f1.4G

15枚目

D3s+AF-S 85/f1.4G

16枚目

D3s+AF-S 85/f1.4G

17枚目

D3s+AF-S 85/f1.4G

18枚目

D3s+AF-S 50/f1.4G

19枚目

D3s+AF-S 50/f1.4G

20枚目

D3s+AF-S 50/f1.4G

21枚目

D800E+AF-S 24-120/f4G

22枚目

D3s+AF-S 24-120/f4G

23枚目

D3s+AF-S 85/f1.4G

海砂さん、お疲れ様でした。
とても素敵な海砂さんに、ご参加頂きましたカメラマンの皆様が、皆、素敵なモデルさんと言っていました。
今回のナチュラル&フレッシュな初心を忘れることなく、撮影と写真を楽しんで頂けるモデルさんになっていっていただける事を祈っています。
これからも素敵な海砂さんを、色々なロケーションで撮影できるようにがんばりますので
末永くよろしくお願いいたします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トール)
2013-02-08 22:43:39
こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
8枚目、12枚目の滝の描写がいいですね。
けっこうシャッタースピード遅めですか?
1/30から1/60くらいかなぁ。
11枚目は似たようなところ狙ってましたね。
kobaさんのほうが背景のまとめ方とか素敵と思います。
次回、朝早いからなぁ…。
トールさんへ (koba)
2013-02-09 21:43:50
お疲れ様でした。

滝の糸は1/20だったかなぁ~。
1/30以下で白糸っぽくなりますよ~。
手持では厳しいかもですが、
平常心で脇を絞めてがんばりましょう(笑)
SRボディーやVRやISレンズであれば楽チンです(笑)
11枚目は、滝と太陽を入れたかったので、こうなりました。

次回、早起きは「三文の徳」と言いますよ~。(笑)
まぁ、無理の無い範囲で楽しみましょう。
趣味ですから、ストレスになっては本末転倒だと思いますので。。。気軽に考えてくださいませ。

コメントを投稿