山口かおりさんを撮影させて頂きました。

2012-08-22 21:26:08 | Nikkor
山口かおりさんを撮影させていただきました。
2度目の撮影になりますが、新鮮さは変わらず、
キューと&プリティーな感じのかおりさんでした。

先ずは1部より
涼しいうちに2階のスタジオで

1枚目


2枚目


3枚目


暑くなってきたので外へ。

4枚目


5枚目


6枚目


7枚目


8枚目


4部より

9枚目


10枚目


11枚目


やはり暑いので外へ。
水遊び~な、かおりちゃん。

12枚目


13枚目


14枚目


15枚目


16枚目


17枚目


18枚目


19枚目


かおりちゃん、暑い中でしたがお疲れ様でした。
2回目の撮影でしたが、とても楽しく、そして
素敵なかおりちゃんを撮影させて頂き感謝感謝です。
またの撮影を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (かおり)
2012-08-25 01:58:34
撮影会の時はお世話になりました(*´∀`*)

ありがとうございます♪

また是非ともよろしくお願い致します(^-^)
返信する
ありがとう。☆ (koba)
2012-08-25 19:20:26
おおーっ!
かおりちゃん☆

かきこサンクスです。

こちらこそ、素敵なかおりちゃんをたくさんありがとうございました。

レスが遅れてごめんなさいでした。

またの撮影機会をめちゃ^2楽しみにしています。

ではでは。
返信する

コメントを投稿