三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月十七日の公園

2016-09-18 00:15:08 | 三代目バンタ
東屋には、ゴールデンカップル、ケアリイ君とポプリちゃんがいました。
喜んで駆け寄り、さっそくケアリイ兄さんをクンクンするコバ。



そこへ、丘の上から走ってきた小梅ちゃん、ポプリちゃんをさそう。



丸太のベンチには、ノイちゃん、アンジュちゃん、テリー君、ジルちゃん。



ベッカム君もやってきて、テリー父さんのおやつタイム。



ケアリイ君もこちら側に回ってきた。



花の14歳トリオ。
テリー君は1月生まれ、ケアリイ君は3月生まれ、そしてベッカム君は5月生まれ。



ケアリイ君のお顔が隠れちゃったのでもう一枚。



ベッカム君の笑っているところをもう一枚。



ネットの向こうを柴のチャボちゃんが通った。



まだ帰りたくなさそうなノイちゃん。



丘の方に戻ると、久し振りにリアちゃんが来てました。
暫く会わないうちに大きくなったような気がする。



そして、ジャックラッセルさんがコバに跳びついてきた。
「なんだ、アルくんじゃないか」と、コバ。



まだ生後7カ月のアル君、小梅ちゃんにじゃれついて指導を受けてました。



その後、もんじろうくんが来て、小梅ちゃんとひと暴れ。



日の暮れるのが早くなって薄暗い階段をおりて行くと、小鉄君とぷりんちゃんが上って来ました。
「コテッチ、小梅ちゃんがいたよ、早く行けば、とコバ。



今日は薄日が差したものの、蒸し暑い日でした。



後ろ姿も丸っこいコバ。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九月十六日の公園 | トップ | 九月十八日と二十日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。