三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月八日の公園

2016-10-08 22:29:01 | 三代目バンタ
「あ、コバお兄ちゃんがきた!」と、小梅ちゃん。



「コウメッチ、昨日は会えなかったね」
「うん、お出かけしてたの」



「すずめちゃん久しぶり」
「あら、コバくん」



「一応クンクン。。。」
「もういいでしょ」



丘の上では、小梅ちゃんと小鉄君がボール遊びをしていました。



ボールを追いかける小鉄君。
しかし、もう一個のボールを咥えてるのに二つはムリでしょ。



「もんちゃ~ん、クンクン。。。」
「コバ君ってクンクン好きだね」



丸太のベンチには、テリー親分とノイちゃんが。



ノイちゃんは、花柄よりもこういうボーイッシュなお洋服がよく似合う。



横から見るとスヌーピーみたい。



ネットの向こう側をベッカム君が通った。



網の目に携帯のカメラの部分だけ差し込んで撮りました。



帰り間際にラッキー君が来ました。



今日は思いがけず午後から晴れて、気温もあがり汗ばむほどでした。



暑い日は、ここがお気に入り。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月七日の公園 | トップ | 十月九日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三代目バンタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。