三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十九日の公園

2016-10-19 21:13:03 | 三代目バンタ
今日も、最初にすずめちゃんに会った。



足元犬ノイお嬢様、つくづく面白い座り方。



今日は、ウサギのアップリケのついたお洋服。
ノイちゃん自体がうさちゃんみたいで、ウサギがウサギをしょってる感じ。



このところ足を痛そうに引きずっているジロウ父さん、途中でしゃがみ込みおやつを取り出す。



ぷりんちゃんと小鉄くん、ジルちゃん、アクアちゃんも走ってきた。



「チョコちゃん、やっと少し涼しくなってよかったね」
夏の間は、短頭種の仔たちはすぐ息が切れるのでお山には来られない。



チョコちゃんも、ジロウ君と同じくバカ殿シッポ。



ご近所同士のアクアちゃんとランちゃん。



ちょっと大人っぽい表情に写ってるね、ジルちゃん。



薄暗くなった丘の上には、ポプリちゃんと。。。



ジャックのトリオ、あんちゃん&こまめちゃん姉妹とアル君が遊んでました。



曇り空だけれど、どうやら降られずに済みまhした



歯痛がひどいので、気分がいまいち。
あ、コバじゃなくて、私がです。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月十八日の公園 | トップ | 十月二十日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。