三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十二月十三日の公園

2016-12-13 22:58:10 | 三代目バンタ
夕方から雨が激しく降るとの予報、では降り出す前にと早目に家をでました。
時間も早いし、誰もいないかと思いきや、向うから手を振る人が。。。
鎌倉プリンちゃんでした。 あ、手を振ったのはワンコではありませんけど。



「誰のニオイかしら。。」と、クンクン。



広場の向こう側から小鉄君がママと走ってきた。



「ママが若いから走れていいね」と、コバ。
「え?コバ兄ちゃんも走れるの?」
「え~と。。。まあいいじゃん」



歩いていると、ポプリちゃんが来た。
ポプゴン、小鉄君が待ってるよ。
ポプゴン、全速力で丘の方へ。
よかったね、間に合って。
まず、ニオイチェックから。 



小鉄ママのおやつタイム。



「もっと下さい!」



おやつの時は、おりこうさんになるふたり。



それ以外の時は、枝を齧ったり。。。



枯草を食べたり、と忙しい。



「ホントに食べちゃダメだよ、お腹壊すから」と、覗き込むコバ。



ぽつりぽつりと雨が降り出した。



今日は、全身丸洗いされたコバスケ、疲れて寝ております。
爺やと婆やは、もっと疲れました。








『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十二月十二日の公園 | トップ | 十二月十四日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。