三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月二十四日から三十日までの公園

2016-10-30 21:54:15 | 三代目バンタ
(24日)

パパママと旅行中だった小鉄君、戻って来たんだね。
お姉さんのぷりんちゃんは、旅行の疲れで今日はお休み。



「すずちゃ~ん、こんにちは!」
「あら、コバ君」



「すずめお姉ちゃん、あちょんで!」
「私が本気だすとスゴイわよ」
「小鉄君、ムリだからやめとけば」と、ゴエちゃん



「オイ、コバスケ、向うにだれかいるぞ」と、ベッカム君。
「え、どれどれ。。。」



「あんちゃん、こまめちゃんだ!」
「コバお兄ちゃ~ん」



「ジルも来まちた!」



あれ、ひとり増えてる。



ノイちゃんでした。



(26日)

「コバ兄ちゃん!」
「コテッチ、今日も元気だね」



「やあ、プリンちゃん、クンクン。。。」
「コバ兄ちゃん、そんなにクンクンしなくても。。。」



鎌倉プリンちゃんをクンクンするすずめちゃん。すずめちゃんをクンクンするコバスケ。



札幌ぷりんちゃんのママからおやつを貰う。



「なんか、おやつのニオイがしまつ。。。」と、伸び上る鎌倉プリンちゃん。



こら~コバスケ、いいかげんにしなさい!
立派なすずめちゃんのシッポに顔がすっぽり隠れている。



テリー親分よりも小さなヨーキーさんがきた。
ラッキー君、11歳くらい。



ジルちゃん、顔つきがなんか急に大人っぽくなったような。。。



薄暗くなってから、ランちゃんが来ました。



ノイちゃん、この座り方をなんと言うべきか。。。



暗くなった丘の上には、まだ遊んでいる仔がいる。
ポプリちゃん、小鉄くん、あんちゃん&こまめちゃん。



ぷりんママのおやつタイム。



この日は、珍しく富士が綺麗に見えました。



(27日)

ベンチ族のノイちゃん。



ベッカム君、今日もいいお顔だねえ。。。



そこへ、アクアちゃんが来た。ママにしがみつくノイちゃん。



そんなに離れなくても、アクアちゃんはなんにもしないよ。



丘の方に戻ると小鉄君と。。。



ポプリちゃんが遊んでいました。



寝てるときは天使なんだけどねえ。。。



(29日)

「すずちゃん、こんにちは」



「クンクン、ク~ン」
「まったくも~、いいかげんにしてよね」



あんちゃん&こまめちゃんが来た。



そして、ポプリちゃん。



あとからケアリイ君も来た。



ゴールデンカップル、ケアリイ君とポプリちゃん。



ベッカムママのおやつタイム。



「あ、おやつ、下に落ちちゃった」
「どこ、どこ?」と、みんなでのぞきこむ



ノイちゃん、遅かったね。



あれ、アル君がきたよ。



まだお子様のアル君、「ポプリ姉ちゃん、あちょんで!}と、さそう。



暗くなってから、小梅ちゃんが来ました。



「あ、ハチくん、ひさしぶり!」
「やあ、コバくん!」と、同級生同士。



(30日)

丘の上にはアル君が。



そこへ、ケアリイ君とポプリちゃんが来た。
おおきいわんこにも、物おじせずに近づくアル君。



万年青年のケアリイ君、おもちゃをしっかり咥えている。
さしものポプゴンも、ケアリイ兄さんには一目置いているので取ろうとはしない。



「ちょっと咥えかた変えてみよっかな。。。」



寒くなって来たのでセーター姿のノイちゃん。



テリー父さんからおやつを貰う。



ぴったり寄り添うふたり。



「ボクも仲間にはいりたいでつ」と、コバ。



ふたりとも14歳だけれど、まだまだ若いもんには負けません。



帰り間際にベッカム君にも会えました。 



曇り空だったけれど、どうやら大丈夫。



この所、疲れがたまり体調いまいちなので、しばらくブログ休むかもしれません。
「ボクの散歩は休みません!」


『犬』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 天国へ帰ったフランちゃん | トップ | 十月三十一日から十一月四日... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無理禁物 (三十郎)
2016-11-01 23:43:24
こんばんは。
一気に、気温が下がって慌てて灯油を買いに走りました。
東の方も、冷え込んできましたでしょうか?
さて、体調イマイチとのこと。
心配です。
寒暖の差など、最近は過ごし易いとは言い難いお日和が
続きますからねぇ。
毎日チェックを欠かさぬ、ヘヴィユーザーとしては(笑)
残念な気もしますが、お蔦さんの健康が第一です。
ご無理をされませんよう。 お大事にしてください。
では。
Unknown (バンディママ)
2016-11-03 00:49:53
三十郎さん:

お気遣いありがとうございます。
元気なのは口だけで、犬端会議でも、ベラベラしゃべりまくっておりますが、他は年相応に、それなりに
衰えております。

最近とみにパソコンの前に長時間座っているのが
つらいので、ボチボチ、アップすることにいたしました。

こちらも、急に寒くなりました。
三十郎さんも、お風邪などひかれませんように。

ご報告が遅れましたが… (アンナママ)
2016-11-03 08:44:56
コバちゃんのママ…ご無沙汰してます(^^)
久しぶりに覗かせていただきました。
アンナが大好きだったワン達の元気な姿に、気持ちが温か~くほのぼのしちゃいました(*^^*)

ご報告が遅れましたが、アンナが10日前に亡くなりました。
今日が16才のお誕生日でした。
腎臓などの衰えはあったものの年齢なりに過ごしてきましたが、数日間微熱が続いたので病院に連れて行ったところ急変し、そのまま逝ってしまいました。

コバちゃんママ、皆さんには、老犬アンナを温かく見守っていただき、ありがとうございました。
アンナは4ヶ月の頃から毎日、笛田公園でたくさんのワンコ達と走り回ってきたので、笛田公園が大好きでした。
晩年は皆さんに撫でてもらったり、若いワンコ達をボーッと眺めたりしながら… そんな日の夜は、はとても満足そうにスヤスヤ眠っていて。。
本当にたくさんの素敵な思い出になりました。

そのうちに、コバちゃんママや皆さんに会いに行きます‼
アンナはいなくなってしまいましたが、これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
Unknown (バンディママ)
2016-11-04 01:25:31
アンナままさん:

アンナさんの事、風の便りに聞きました。
ご心中お察しします。

命には限りがあるとはいえ、大切な仔を失った悲しみは
耐えがたく、あれを見ては思い出し、これを見ては思い出す、ということの繰り返し。

しかし、アンナさん、本当に大切にされてましたね。
何度も手術に耐え、16歳直前まで生きられたのは
ひとえにパパママの愛情のたまもの。
天国のアンナさんもきっと感謝していることでしょう。

夏までは、公園のみんなと挨拶を交わしていたのに
あの優しいまなざし、ゆったりと歩く様を見られなくなってしまった。 
悲しいです。

アンナさん、どうぞ天国で幸せに暮らしてくださいね。

そして、アンナままさん、元気を出して!
アンナさんも、きっとママが元気になるのを望んでいるはずです。



コメントを投稿

三代目バンタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。