三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三月七日の公園

2017-03-07 23:34:05 | 三代目バンタ
「ベッカム兄ちゃん!」と、挨拶に行くコバ。



昨日の雨で、広場の砂も湿ったから風が吹いても今日は大丈夫。



一斉にテリー父さんの方を見るわんこ達。



アンジュパパがジロウ君も連れているので、アンジュちゃんはフリー。
ベッカムママに抱っこされてます。



そこへ、小鉄君&ぷりんちゃん、としお君がやってきた。



クンクン挨拶を交わすとしお君とコバスケ。



ベッカムママの前で神妙にお座りする三人。



「はい、お姉さんのぷりんちゃんからね」
微妙に動く、としお君と小鉄君。



チョコちゃんが走りこんできた。



ベッカムママの足に片手をついて、手元を見上げる。



ジルちゃんもやってきて、ベッカムママを見上げる。



「はい、空ちゃん」



「はい、チョコちゃん」



「あ、としおママもおやつもってまちゅ」
「ホント?」



「ママ、寒いからもうかえりましょうよ」と、ノイちゃん。



今日は、風が冷たいので、早々に公園を後にしました。



「ああっ、ピコちゃんが捕まっちゃいました。コバ兄ちゃんのお尻でふんづけられてまちゅ!」と、チビ太。



今日、江の島にあるスパに行きました。
珍しく、富士がくっきり見えていたので、若い人たちも、そうでない人たちも、携帯でパチリ。












『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三月五日の公園-はじめまし... | トップ | 三月八日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。