三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十二月二十二日の公園

2010-12-22 22:48:56 | 三代目バンタ
あ、このマルチーズさんは。。。岳くんでした。
たしかまだ7ヶ月くらいのお子様犬。



「こんにちは!岳くんっていうの?」と、しゅうちゃん。



「ボクのことは知ってるよね?」と、コットン兄さん。



「ボクはガッシュ長老さ!」
「え。。ちょうろーって何?」



「リリィちゃ~ん、キミはいつも可愛いね!」と、コットン君。



「岳く~ん、ボクのことは憶えてるよね?」と、コバスケ。



「コバ兄ちゃん、あちょぼ!」と、岳くん。



あ~、大ちゃんが来た。



バブーちゃんは、今日はもう、しゅうちゃんとひと暴れした後。



「ねえ、ねえ、あちょんでよ!」
そういえば、コバスケも子供の頃、よくこのようにしていたっけ。。。



「なんかコバスケが急に大人になった気がするな~」と、コットン兄さん。



「ボク、まだ子供だよ~」と、コットン兄さんに甘えるコバスケ。



大ちゃん、実はここへくるのは今日が最後。
大ちゃんを家族として迎えてくれるお宅が決まったそうです。
ちょっとさみしいけれど、よかったね、大ちゃん。



「コットン兄ちゃ~ん」と、駆け寄ってきたノイちゃん。



今日も素敵なお洋服だね。
ノイママさんがお風邪なので、最近はパパといっしょ。



優しい顔立ちににあわず、結構お転婆なバブーちゃん。



しゅうちゃん、新しいお友達(アクアちゃん)に接近。



この表情がたまらなく可愛いね、リリィちゃん。



アクアちゃん、リリィお姉さんに遊んでもらいたそう。



誰かがしゃがむと、すかさずシェルターに入るがごとくもぐりこむノイちゃん。
今日は、アクアちゃんのお家のお子さんにくっついている。



岳くん、まだコバにじゃれついている。
コバは愛想無しでごめんね。



そこへ、マーフィー兄さんが通りかかった。
ノイちゃんにチュッ。



「おや、この子は新しい子だね」と、マーフィー兄さん。



「あのね、ノイちゃんはね、ボクのガールフレンドなんだよ」と、コバスケ。



「マーフィー君は大きくても、ちっとも恐くないからね」と、ノイちゃんを
かばうアクアちゃんちのお子様。
みんな可愛い!



アクアちゃんも、まだまだお子様で遊びたいさかり。




今日は富士がくっきりみえました。



今日もいっぱいのお友達にあえて、コバスケ大満足。



『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十二月二十一日の公園 | トップ | 十二月二十三日の公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (能天気)
2010-12-23 22:54:22
大ちゃん 新しい家族が決まって
よかったですね。
でももう会えなくなるのは ちょっと寂しい?

コバくん 愛想ないよ!
お子ちゃまには お兄ちゃんらしく
遊んであげなくちゃね(^。^)
ほんと (バンディママ)
2010-12-23 23:49:50
能天気さん:
ほんとにコバは時々あさっての方を
向いて、知らん顔するのよ。
自分だって、ちょっと前まで子供だったのにね。
大ちゃんは、小学生の坊やがとても気に入って
可愛がってくれそうなので良かったです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。