三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十六日の公園

2016-10-16 21:33:13 | 三代目バンタ
丘の上には、アル君がいました。 今日は遊び相手がいなくてつまんなそう。



そして、ベッカム君とゴエちゃんも。



ベンチ族のテリー親分とノイちゃん



少ししてから、宙くんとアクアちゃんが来ました。



「テリー父さん、おやつはまだでしょうか?」と、宙くん。



皆一斉にテリー父さんに注目。



ゴエちゃん、向うにいる空ちゃんを横目でジロリ。
一方アクアちゃんは、というと。。。



ノイママの側に行きたくてしょうがない様子。
ママにしがみつくノイちゃん。



そして、とうとう。。。



積極的なアクアちゃん、固まるノイちゃん。



今日も富士が綺麗でした。



ガウ友が側を通ると、激しく吠え立てるコバスケ。
事前に私が気付く時は、コバの目を手で覆うと吠えずに済むこともある。
コバちゃん、いいかげんに大人になりなさい。
ガウ友たちも、それぞれ年取って吠え返さなくなったけれど、いまだに吼えるのはコバだけ。
「すみません、すみません」と謝る母つらし。。。

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月十五日の公園 | トップ | 十月十八日の公園 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぜでしょう (能天気)
2016-10-18 19:27:21
おっとりお坊ちゃまだったはずのりくが
最近 吠えることが増えて困ってます。

家の中じゃ 宅配便のお兄さんと生協のオバチャンに
吠える以外は ほぼ寝たきりですけど
お散歩で 吠えかかる犬種が増えました。
天敵 柴とシェルテイに加えて 
フレンチブルテリアも どの子にも吠えだして…
何もあったわけじゃないんですけどね。

乳母は「ごめんなさいね」と謝りながら
リード引きずる日々でございます。
Unknown (バンディママ)
2016-10-18 23:21:50
能天気さん:

あらまあ、おたくのお坊ちゃまもですか。
吠える以外はほぼ寝たきりなんて、笑っちゃいますね。
吠えるためにエネルギーを蓄えてるんでしょうか。

コバの場合は、子供の時にすり寄っていったら怒られた仔(8年経った今でも憶えてる)、それに去勢してない
若い仔、これに限るんですけどね。
狂ったように吼えるので心臓に悪いんじゃないかと
余計な心配してしまいます。

そういえばシュナ先輩家の今は亡き男の仔たちも
結構吠えてましたっけ。
それにコバの弟分レオン君も、気に入らない仔には
吠えるようです。

シュナの魅力にとりつかれた者の宿命とあきらめましょ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。