三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月七日の公園

2016-10-08 21:04:26 | 三代目バンタ
「コットン兄ちゃん、お久しぶりでつ」
「よう、コバスケ」



やっと涼しくなったので、よかったね、コットン君。



「あの~、ちょっと失礼しまちゅ」と、こまめちゃん。





ふわふわだから埋もれちゃうね。



この軽さじゃ、小鳥が止まっているくらいにしか思わないかも。



鎌倉プリンちゃんがきた。
コットン兄さんの大きさにびっくりしたのか、ワンワンワン。



「あんちゃ~ん、可愛いね」と、コバ。後ろからコットン君もクンクン。



「こまめも可愛いでちょ?」
「うんうん、可愛いよ」



ゴエパパが「抱っこする?」と聞くと、パパの側に来て背中を向け「抱っこして」の態勢をとる。
おりこうさんだね、ゴエちゃん。



今日は涼しいので秋の装いのノイちゃん。



札幌ぷりんちゃんと小鉄君が来た。



「コットン兄ちゃん、ボクのこと憶えてるよね?」
「もちろんだよ」



「ぷりんちゃん、超元気な弟だね」
「そうなの。 私が躾けしてるんだけど元気すぎてつきあいきれないの」



大人し組のお嬢様達、ノイちゃんとアンジュちゃん。



「私はどっちかっていうと、あっちがわの組なのよね。。。」と、ぷりんちゃん。



右足右手をしっかりオジサマの靴に乗せている。



テリー父さんの側にわらわらと集まる。



あんちゃんとこまめちゃん、背中の模様の違い。
今は大きさが違うからわかるけれど、そのうち、こまめちゃんが成長したら背中をみないと区別できないかも。



「ベッカム兄ちゃん、遅かったでつね」
「うん、ママが色々忙しくてな」



丘の方に戻ると、薄暗い中、小鉄君と、あんちゃんこまめちゃん姉妹が、まだ遊んでいました。



今日は肌寒いほどでした。



梨をもらおうと待機しているコバ。
コバは果物ならなんでも食べるわけではなく、梨やリンゴなどは好きだが、ミカンやイチゴなどな食べない。




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月六日の公園 | トップ | 十月八日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三代目バンタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。