三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

四月三十日の公園

2017-05-03 22:01:32 | 三代目バンタ
なんだかわけわからないけれど、わんこがいっぱい。



「アンジュパパしゃん、おやつでしゅね」と、見上げるジルちゃん。



「ポプゴン、今日はプロレス相手来ないね」
「そーなの、つまんなーい」



「あ、レオン君とノエルちゃんが来たよ!」と、コバ。



「レオン、久し振りだね、元気だった?」
「うん! コバ兄ちゃんは?」



ノイママに甘えるノエルちゃん。



もうサマーカットなんだね、レオン君。



「あ、ベッカム兄ちゃんだ、こんにちは!」
「よう、レオン、久し振りだね}



「わぁ、風が強いから髪が乱れちゃうわ」



「ふふ、女の子は大変だね」と、ベッカム君。



「私の場合はそんなことないけどね」と、ゴエ姐御。



シュナの男の子は小さくても力が強い。
我が家のコバスケも、引っ張られた時にうっかりリードを離してしまって、走って追いかけたことがある。
それに懲りて、リードを二本つけるようにした。
一つは引っ張り抑止胴輪なので、それ以来、散歩がだいぶ楽になった。



もっとも、レオン君とコバスケでは体の大きさがだいぶちがうけど。



あ、チャイちゃんだ。



フカフカで可愛いねえ。。。



躑躅が咲き始めた。もうすぐ5月ですね。



「あ、モネちゃんだ}
「コバお兄ちゃん!」



「今日は、ありさちゃんも一緒なんだね」
「そーなの」



大きさのだいぶ違うふたり、仲良く暮らしているようだ。



「モネちゃんでちゅか?」
「そうよ、貴女がチャイちゃん?」



新緑が綺麗で、今日も平和な公園でした。



今日はテーブルの下で寝ております。



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 四月二十九日の公園 | トップ | 五月三日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三代目バンタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。