三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月二日の公園-はじめまして、ロナちゃん(シュナ)

2017-01-03 02:04:37 | 三代目バンタ
先にお仕事を済ませようと歩いていると、シュナちゃんに会った。

「こんにちは!」と、駆け寄るコバ。



はじめまして、ですね。
お名前は、ロナちゃん、来月2歳になる女の子だそうです。



可愛いねえ。。。



体重、5キロですって。 なんとコバの半分。



ロナちゃん、又会えるといいなあ。。。



丸太のベンチには、いつものメンバーが。



お淑やかに、シッポを振っておやつを催促するノイちゃん。



体育会系アクアちゃん。



何も言われないのに、お座りして待つコバ。



そこへ、ベッカム君登場。



おやつを期待して集まるわんこ達。



ネットの向こうを通るもんじろう君、今日はお父さんと一緒で、なにやら様子が違う。



ゴエちゃんも来た。



この横目が可愛らしい。



ママの足元にいたノイちゃんだが。。。



体育会系女子が来ると、スルスルと逃げるのが可笑しい。



丘の上には、暗くなっても遊んでいるポプリちゃんと。。。



枝を探している小梅ちゃんがいた。



「うふっ、暗くてもいいの。ココにお泊りしてもいいの」と、ポプリちゃん。



朝は5合目あたりまで真っ白になった富士が見えるそうだ。
朝来たら気持ちいいだろうなあとは思うものの、夜型の私にはまずムリ。



コバちゃん、又チビ太踏んづけてんじゃないの?
「踏んづけてなんかないってば」



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一月一日の公園 | トップ | 一月三日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。