三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

五月十六日から十九日迄の公園

2017-05-20 00:18:41 | 三代目バンタ
この四日間の公園での写真、全部載せるのはムリなので、少しだけアップしました。

鎌倉プリンちゃん、ノイママに突進。 次には、アクアちゃんが控えている。



一斉に見上げる可愛い目。



「あ、グレートデンのシュペーちゃんだ」と、近寄る。



「キミ、大きいのに可愛いよね」と、コバ。



「へえ、コバ君って熟女好みじゃなかったの?」と、同い年の札幌ぷりんちゃん。
シュペーちゃんは、まだ4歳。



目を合わせようとしないノイちゃん。



さしものもんちゃんも、ちょっと腰が引け気味。



「もっとクンクンしたい」と、しつこい。



動く縫いぐるみジルちゃん、お洋服もオシャレ。



元祖抱っこ族、ノイちゃん登場。



ベッカム君、自家用車で登場。



ポプリちゃんも走ってきてベッカム兄さんを迎える。



「チャイちゃん、久し振り!」
「こんにちは、コバお兄ちゃん」



「ポプゴン、大好き!」
「わかったわよぅ、コテッチ」



「おっきいわんこは、つごいでつ。。。」



「あ、ジルお姉ちゃんならチャイもだいじょぶでつ」



「ベッカムお兄ちゃんのニオイがしまつ。。。」



「どれどれ。。。。くんくんくんくん。。。」



誰かがおやつを持っているのか。。。



コバも参加。



「あ、コタロウ君じゃないか、久し振り」
「コバ兄ちゃん!」



コタロウ君、どうやらチャイちゃんが好きみたい。



でも勢いが良すぎるので、チャイちゃん、シッポを格納。



ゴエ姐御の見張り中、ゴエパパのお膝に乗るノイちゃん。



「ゴエちゃん、こっちおいで」



「なんかちょっと不満。。。」



こちらも、コタロウ君(黒い仔)、良かったね遊び相手のコテッチがいて。



「あ、ベッカムママ、おやつでつね。面倒だから袋ごとください」



「ノイちゃん、帰るわよ、さっさと歩きなさい」と、ゴエ姐御。
「ノイより年下のはずなんだけどなあ。。。」



この所、晴れの日が続いている。
夜、雨が降ってくれると一番いいんだけど。。。



「お兄ちゃん、寝たふりしてもムダでつ」と、チビ太。
「ウルサイヤツだなあ、まったく。。。」



『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月十四日の公園 | トップ | 五月二十日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。