三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十二月七日の公園

2016-12-07 23:20:09 | 三代目バンタ
やっと冬らしい気候になってきた。
公園に来るわんこ達は、トイプードルのお嬢さん達やテリー親分を除いて、だいたいが寒いのは平気のようだ。
しかしねえ、コバスケ、もっと上品な挨拶の仕方がないものだろうか。。。



観念したように目をつむるすずめちゃん。
そこへ、鎌倉プリンちゃんが来た。



丘の上を駆け回る小鉄くん、札幌ぷりんちゃん、ゴエちゃん。
今日は、宙くんも来ている。



小鉄君は、宙兄さんが大好き。しかし、プロレスごっこはしてくれない。もう11歳だしね。



オシャレなセーターのお嬢さん達、ランちゃんとジルちゃん。



いつものポーズのふたり。
鎌倉プリンちゃんは、他のわんこにはこのようなポーズをしてるのを見たことがない。



「ちょっと、テリー父さん、おやつください」と、言ってるような鎌倉プリンちゃん。



いつものように、遠く離れているノイちゃん。



「寒いし、うるさいし、もう帰りたい。。。」と、背中が物語っている。



テリー父さんのおやつタイム。



今日の空。



私が座るソファの足元が、コバのお気に入りの場所。
そのうちふんづけちゃうよ、コバちゃん。




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十二月五日と六日の公園 | トップ | 十二月八日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。