三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

五月十四日の公園

2017-05-15 00:10:15 | 三代目バンタ
「コバ兄ちゃん! なんか久しぶり」
「そうだね、コテッチ、昨日は雨だったし」



ぷりんちゃんはともかく、まだまだ遊び盛りの小鉄君は雨の日はどうしてるんだろう。。。
「ウチで暴れまくってるわよ、エライ迷惑」と、ぷりんお姉さん。



今日は太陽君も来ている。



雨が降って、ようやく砂埃のおさまった広場では、アンジュパパのおやつタイムが始まっていた。



「あ、鎌倉プリンちゃん」
「コバお兄ちゃん」
「どうしたの、今日は大人しいね、犬がネコかぶってどうすんのさ」
「しっ、大きな声で言わないで、大ママに聞こえるから」



広場に戻ると、ゴエ姐御も来ていました。



テリー父さんも見えて、さっそくおやつタイム。



こちらでも、ぷりんママのおやつタイム。



今にも寝落ちしそうなジルちゃん。



「みんな~、ベッカム兄ちゃんがきたよ~」と、コバ。



いつも会っている仔達には穏やかだが、気に入らないわんこが通りかかると、すかさず威嚇する。
こんな可愛い姿からは想像もできないけれど。
あのスケバン空ちゃんも、ゴエ姐御に一喝されて上乗りされてから、すっかりおとなしくなった。
女の子なのに、ゴエモンと名付けられた宿命か。。。



そんなわんこの世界とは「いっさいかかわりございません」と、ノイちゃん。



大きいわんこ苦手でも、ポプリちゃんなら大丈夫になったようだ。



四人とも可愛いよ。



「ポプゴ~ン」と、お嬢ちゃん達。
飼い主さんにことわりもなく、勝手にポプリちゃんをポプゴンと呼び慣らしてしまったけれど、どうやら定着して
しまったようだ。 ポプゴンママ、今更ですがスミマセン。



ぷりんパパと枝遊びをする、ポプゴン、コテッチ、札幌ぷりんちゃん。



コテッチ、歯もキレイ。 若いっていいなあ。。。



ポプリちゃんは来月三歳になる。月日のたつのははやいものだ。
小鉄君は、今日が「ウチの仔記念日」だそうだ。
あれからもう一年たったのね。引き取る話を聞いた時、ぷりんちゃんと大丈夫かと心配したけれど、
ぷりんちゃんのすることなんでもマネして(いい事も悪い事も)、すっかり姉と弟の関係が定着したようだ。



こうして、みんな楽しく遊び、今日も平和な公園でした。



日差しは強いけれど、風が強いので少し寒く感じられる日でした。



暑くなると滅多にベッドではねないけれど、まだ大丈夫。









『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月九日の公園 | トップ | 五月十六日から十九日迄の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。