三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十四日の公園ーはじめまして、こたろう君

2016-10-16 00:27:07 | 三代目バンタ
いつも小鉄君が出迎えてくれるところに、違う仔がいる。
「え?キミ、誰?」と、コバスケ。



はじめまして、ですね。
お名前は、こたろう君、来月一歳になる男の子だそうです。



とっても穏やかな優しいお顔だね。



「コバお兄ちゃん!」
「えっ、チョコちゃんじゃないか、久し振りだね」
チョコちゃん、「鎌倉朝日」の10月号に載りました。



こたろう君のママに甘える小梅ちゃん。



今日は、フラットの宙君も来ている。
そして、札幌ぷりんちゃんと、(写ってないけど)小鉄くんも。



小鉄君、今日はこたろう君が遊び相手?



ベッカムママのおやつタイム。 新人こたろう君も参加。



あんちゃん、こまめちゃん姉妹がやってきた。



「キミさあ、なんとなく小鉄くんに似てるね、大人しいし」
「そでつか?」



「コバお兄ちゃん!」
「可愛いね、キミたちは。。。」



「コバお兄ちゃん、クンクン。。。」
ジルちゃん、それはちょっと。



そうそう、抱っこが一番似合うよ。



元祖抱っこ族、ノイちゃん。



うっすらと浮かんでいた富士が。。。



暫くすると、こんなにくっきり見えました。



今日も平和な公園でした。
コバちゃん、みんなに会えてよかったね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿