三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十四日の公園ーはじめまして、こたろう君

2016-10-16 00:27:07 | 三代目バンタ
いつも小鉄君が出迎えてくれるところに、違う仔がいる。
「え?キミ、誰?」と、コバスケ。



はじめまして、ですね。
お名前は、こたろう君、来月一歳になる男の子だそうです。



とっても穏やかな優しいお顔だね。



「コバお兄ちゃん!」
「えっ、チョコちゃんじゃないか、久し振りだね」
チョコちゃん、「鎌倉朝日」の10月号に載りました。



こたろう君のママに甘える小梅ちゃん。



今日は、フラットの宙君も来ている。
そして、札幌ぷりんちゃんと、(写ってないけど)小鉄くんも。



小鉄君、今日はこたろう君が遊び相手?



ベッカムママのおやつタイム。 新人こたろう君も参加。



あんちゃん、こまめちゃん姉妹がやってきた。



「キミさあ、なんとなく小鉄くんに似てるね、大人しいし」
「そでつか?」



「コバお兄ちゃん!」
「可愛いね、キミたちは。。。」



「コバお兄ちゃん、クンクン。。。」
ジルちゃん、それはちょっと。



そうそう、抱っこが一番似合うよ。



元祖抱っこ族、ノイちゃん。



うっすらと浮かんでいた富士が。。。



暫くすると、こんなにくっきり見えました。



今日も平和な公園でした。
コバちゃん、みんなに会えてよかったね。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月十三日の公園 | トップ | 十月十五日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。