三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十八日の公園

2016-10-18 23:25:09 | 三代目バンタ
昨日は一日中雨で、誰にも会えなかったけれど、今日は誰かいるかな、と公園に上るとすずめちゃんがいました。
「すずちゃん、こんにちは!」
「あら、コバくん」



「よう、コバスケ」
「ベッカム兄ちゃん、今日もご機嫌でつね」



「あら、コバくんなの」と、そっけないゴエちゃん。



ゴエちゃん、ジロウ君が好きみたいだね。



ジロウ君もまんざらでもない様子。



「やあ、コテッチ」
「コバ兄ちゃ~ん!」
ずんぐりむっくりのコバスケと、スマートで足の長い小鉄くん。



ぷりんちゃんも最近調子がよさそう。



ランちゃんも来て、みんなでベッカムママの手元を見つめる。



シュナを4頭飼っていたお宅の新人ラッキー君、お父さん曰く、前よりは大分楽だよ、ですって。
シュナはよく吼える仔が多いからねえ。。。



トリミングしたてのノイちゃん、今日はママのセーターと同じ若草色のお洋服。



帰り間際に、ジルちゃんが来ました。



お父さんたちの犬端会議。



ぐるっと回って帰ってくると、丘の上にポプリちゃんがいました。



小鉄くん、良かったね、遊び相手が来て。
すぐ暗くなるので、ボールもよく見えないけれど。。。



今日は汗ばむほど気温が高かった。
街を歩く若い人たちは半そでのTシャツ。



コバちゃん、能天気お姉さんちのりく君も、よく吼えるんだって。
「当たり前でつ! 吠えなきゃシュナじゃないでつ!」





『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月十六日の公園 | トップ | 十月十九日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。