三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

九月十六日の公園

2016-09-17 23:28:21 | 三代目バンタ
公園に上ると、ぽつんとひとり座っている仔がいる。



「コバお兄ちゃん、しゃっきから待ってるのにだーれも来ないの」と、プロレスごっこの相手を待つ小梅ちゃん。



丸太のベンチには、いつものようにテリー親分、ノイちゃん、アンジュちゃん、ゴエモンちゃん。



「ゴエちゃ~ん」と、ジロウ君が来た。



「ジロウ、あんまりしつこくするとバシッとやられるよ」と、コバ。



今日はもう誰も来なさそう、と歩いていると「あら、ジルちゃんが来たわよ」と、ノイちゃん。



「あのね、いちゅもコバお兄ちゃんのニオイ追いかけてくるの」と、ご近所のジルちゃん。
コバのニオイを察知すると急に駆け足になるそうだ。 可愛いねえ。。。



帰り間際に、鎌倉プリンちゃんに会いました。
「ワンワンワン、もう帰っちゃうの?ちゅまんない!」



最後にローラさんにも会えた。
それにしても、ほかの仔は綺麗な足なのに、コバは草むらを好んで歩いてくるので雨の後はいつも泥だらけ。



今日は空が綺麗でした。
右側の木陰のように見えるのは、コバが立ち上がっているところです、なーんちゃって。



全身丸洗いされたコバスケ、カエルのピコちゃんを蹴散らしてふて寝しております。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 九月十五日の公園 | トップ | 九月十七日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三代目バンタ」カテゴリの最新記事