三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

三月三十一日の公園

2016-04-01 21:32:18 | 三代目バンタ
ベッカムママを見つけて走りよるアンジュちゃん。



アンジュパパのおやつタイム。



「あ、今度はぷりんママだ!」と、方向転換するわんこ達。



立ち上がると相当背の高いアクアちゃん。
一回り小柄なアンジュちゃんも、アクアちゃんと同じ色合いの毛色で定着したようだ。



「ポプリちゃ~ん、可愛いよ」
「ありがと、コバお兄ちゃん!」



「一応、ニオイチェックyね」と、ぷりんお姉さん。
「ハイ、どーぞ」



「あのう~、ぷりんママのバッグからおやつのニオイがするんでつけど。。」と、アクアちゃん。



しばらくすると、チョコレート色の仔が走ってきた。
そうです、あのミシュカちゃんです。
今日が公園デビュー初日、以前にも何度か来ていたけれど、ママのバッグの中でした。
ようやく予防注射も済んで、はじめて公園に足をおろしました。



「ミシュカちゃん、嬉しい?」
「うれし~~でちゅ!」



「クンクンク~ン。。。これが公園のニオイなんでちゅね!」



アクアちゃんを見て、さかんにシッポを振る。 しかし、シッポ、長いね~。



「みんなクンクンして憶えるんだよ」
「ハイ、わかりまちた!」



なにもかも初めてなので、とりあえずクンクン。



こちらではが、ぷりんママのおやつタイム。
檸檬ちゃん璃瑠ちゃん姉妹と、あんちゃん。



そこへ、同じ犬種(フラットコーテッドリトリバー)の宙君が来た。



いまが育ちざかりのミシュカちゃん、宙君ぐらいの大きさになる日もそう遠くはないだろう。



「あ、ベルちゃんが来た」と、駆け寄る。



「まだお子様ね」と、ミシュカちゃんを見る黒ラブのベルちゃん。



こちらは、ミシュカちゃんと宙君。



あんちゃんとミシュカちゃん。



こうして、みんな仲間になるんだね。



わんこ達の可愛さに負けて、ついつい長居をしてしまいました。



コバスケ、相当毛が伸びて来た。来週はトリミングだよ、コバちゃん。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿