三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

二月二十三日の公園

2017-02-24 00:34:50 | 三代目バンタ
今日は、いきなり春になったような陽気。
公園に上ると、いつものメンバーが集まっていました。



ポプリちゃんも来て、おやつタイムに参加。



お父さんっこのゴエちゃん。
こうみえても警戒心が強く、お父さん以外の人には抱っこされないし、おやつも自分から進んで貰いにいくことはしない。



「あのね、チョコちゃん、これが正しいわんこのありかたよ」
「え?しょーなんでつか?」



体育会系の小鉄君とアクアちゃんが来た。



「ゴエパパ、おやつ下さい!」



「コバ兄ちゃん、あそぼーよ!」
「え、ボクと?」



「ねえってばあ!」
「ムリムリ」



と、そこへアルベロ君登場。



アルベロママ、ポプリちゃんと小鉄君の方へ。
でも、ベロくんは後ずさり。
なんか、どこかで見たような光景だなあ。。。まるでノイちゃんみたい。



「ボクだって遠くからならだいじょぶなんだ」と、チラ見。



アルベロママがコバをなでなですると。。。



ようやく来てくれました。



ママがコバをかまっていると、何気に後ろから覗き込む。



そこへ、ノイちゃんが来ました。



似た者同士で、さてどうなるか。。。



「この仔なら大丈夫」って、お互いにわかってるみたい。



「ボク達だって、全然大丈夫なのになあ。。。」



ノイママに甘えるアルベロ君。



そういう場合は遠くに離れるノイちゃん。



帰り間際に、ハチ君ともんじろう君が来ました。



大好きなハチ君の側に行きたいコバスケ。



今日は思ったほど天気も悪くならずに済みました。



「今ならぐっすり寝てるから跳び乗ってもだいじょうぶよ」
「マリ姉ちゃん、止めた方がいいと思うよ」と、チビ太。




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二月二十二日の公園 | トップ | 二月二十四日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三代目バンタ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。