三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

一月二十三日の公園

2017-01-25 15:01:49 | 三代目バンタ
テリー親分が子分のジロウ君を連れてやってきた。



和風甘味姉妹、あんちゃん&こまめちゃん。



コバは、あちこちのニオイを嗅ぎながら歩き、場合によってはそこに鼻をくっつけたまま数分動こうとしない。



丘の方に戻ってくると、すずめちゃんが来ていました。



ベンチにテリー父さんの姿を見つけ、駆け寄る甘味姉妹。



ベッカム君も来た。



鎌倉プリンちゃん、ノイちゃん、ジロウ君、コバスケ、ベッカムママを見つめる。
プリンちゃんの手にご注目。



「次はボクでつよね?」と、ジロウ君。



「ジルちゃん、今日も可愛いよ」と、ベッカム兄さん。



アクアちゃんも来てベッカム兄さんに挨拶。



「今日もしゃむいわ。。。」と、ノイちゃん。



にぎやかな鎌倉プリンちゃん、側に行くとノイちゃんは逃げるから、ママ達が抱っこして挨拶。
ノイちゃんの、そのつっぱたお手手は何を意味しているのか。。。



冷たい風が強く吹くので、早々に公園を後にしました。



「チビ太、お兄ちゃんが気が付かないように、そーっと近づくのよ」
「わかった、マリねえちゃん」




『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一月二十二日の公園-初めま... | トップ | 一月二十四日の公園ーはじめ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三代目バンタ」カテゴリの最新記事