三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十月十二日の公園

2016-10-14 00:00:43 | 三代目バンタ
ベンチ族のみなさん。



そこへ、小鉄君が来た。



そして、和風甘味姉妹あんちゃんとこまめちゃん。



あら、この仔は?
小さなリュックをしょってる姿が愛らしい。



お名前は、プール君、来月一歳になるそうです。
どうも聞き覚えのある名前だと思って調べたら、今年の5月に会ってました。



誰かがしゃがむと、スルスルと寄っていくノイちゃん。



「コバ君、今日は砂かけないでよ」
「そんなこと言われても。。。」



あ、ベッカム君が来た。



ネットの向こうを、鎌倉プリンちゃんが通った。



あんちゃん、ネットのこちら側が気になる様子で、ネットに手をかけて覗き込む。



「向こうに行きたいよ~」と、こまめちゃん。



ジルちゃん、皆の姿を見つけて、泳ぐように走ってきた。



ベッカムママのおやつタイム。



すずめちゃんも久しぶりに来た。
コバもお座りして待っている。



アル君、いたずらっ子そうなお顔が可愛いよ。



アクアちゃんがノイママに甘えているので、行き場を失ったノイちゃん。



薄暗くなった丘の上では、ポプリちゃんが小鉄君と遊んでいた。



そして和風甘味姉妹も、プロレスごっこに参加していた。



小鉄君は、こまめちゃんが可愛くてしょうがないようすで、舐めまわすのでたちまち涎でベトベトになってしまう。



今日は気持ちの良い秋晴れ。
雨の日が続いたせいか、こうして晴れると気分もよくなる。



タヌキみたいで可愛いよ、コバちゃん。
「え?タヌキ? あんまり嬉しくないでつ。。。」

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十月十一日の公園 | トップ | 十月十三日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。