三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

十一月八日から十一日までの公園

2016-11-11 23:14:35 | 三代目バンタ
(8日)

「コバ兄ちゃん!」
「よう、コテッチ!」



あ、アルベロ君、また会えたね。



新人に興味津々のすずめちゃん、アルベロ君の側に行こうとすると、ママの背中に隠れてしまう。



「ベロちゃん、大丈夫だってば。怖い仔なんていないよ」
「でも、でも~。。。」



「あのお姉さんなら怖くないかも。。」と、横目で札幌ぷりんちゃんを見る。



あんちゃん&こまめちゃん姉妹と、ポプリちゃん。



ジルちゃんとランちゃんも来て、ベロちゃんの側に行こうとするけれど。。。



もんちゃんも来て、シッポ、ブンブン。



ノイちゃん、冬支度。



去年までは冬は二階の寝室に上ってきていたけれど、さて、今冬はどうするつもりだろうか。



(9日)

広場のベンチには、鎌倉プリンちゃんとゴエモンちゃんが来ていた。



あんちゃん&こまめちゃん姉妹、お揃いのお洋服。



ベッカム君が来たので駆けつけるコバ。



「コバ兄ちゃん、今日はまだこんにちはしてないよ」
「そうだったね、コテッチ」



帰り道で、アル君に会いました。



ノイちゃん、可愛いお洋服だねえ。。。



日もとっぷり暮れたけれど、小鉄君たちはまだ丘の上で遊んでいる。
写っているのは、ぷりん小鉄ママのシルエットだけ。



(11日)

いつもコバを迎えてくれるところにいたのは、小鉄君ではなく、としお君。



ベッカムママのおやつタイム。
「小鉄、待ちなさい、お姉ちゃんが先よ」と、札幌ぷりんちゃん。
「ハイ,待ちまつ。。。」



「次はボクでつよね!」と、乗り出す。



鎌倉プリンちゃん、やっぱり直立犬。
としお君、大人しく順番を待っている。



左がとしお君、右が小鉄君。 



帰り間際に、アル君にも会えました。
あんちゃん&こまめちゃん姉妹と比べると、やっぱり男の子らしいお顔だねえ。。。



ぱっとしない天気だけれど、散歩の間はどうやら降られなかった。
よかったね、コバちゃん。


『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十一月六日と七日の公園 | トップ | 十一月十二日の公園 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

三代目バンタ」カテゴリの最新記事