三代目バンタ

今までのミニシュナの中でも、一番の腕白小僧がこの三代目バンタ(通称コバン、コバスケ、その他)です。

八月三日の公園

2017-08-05 22:55:26 | 三代目バンタ
「コバ兄ちゃ~ん!
「あ、コテッチ、ぷりんちゃん、としお君、それにコタロウ君もいる」



「コタロウ君、ボクは仲間だからね、警戒しなくていいよ」



よく似たふたりだけれど、こうやって見ると、としお君の方がちょっとお顔が短いような。。。



広場のベンチには、テリー親分とアンジュちゃん。



一人離れ、向うの方へ行こうとした小鉄君、ママにこっぴどく叱られ「もうしませ~ん、ママ怒らないで」と
耳を垂れ恭順の姿勢。



「としお君も叱られてるの?」と、ジルちゃん。
「違うってばあ、ボク、なーんにも悪いことしてないよ」



抱っこしてほしい時は、伸び上ってママに抱っこをせがむジルちゃん。



誰かに寄りかかっていれば満足なノイちゃん。
テリー親分は、最近ほとんどお父さんに抱っこされている。



白組お嬢様たち。



ぐるっと回って帰ってくると、ありさちゃんが来ていました。



エリマキポプゴンが来たので迎えに行く男子たち。 遠くにいかないように、ふたりのリードが繋がれているのが可笑しい。



「ポプゴン、可愛そうに、まだ治らないんだね」
「しょーなの、グッスン。。。」



「とし君のこと、クンクンしたいのに。。。」



今日も平和な公園でした。