エゴノキのお父さんと 小さなお花たちと(^‐^✿

「小さな幸せ」たくさん感じて 
いつも喜んで暮らしていたいな~
静かに~おだやかに~ゆっくり~ゆったり

自律神経

2016年10月12日 | 雑感

 

自律神経は 丈夫なほうですか?

ヘンテコな質問ですねぇ

 

呼吸、血液循環、消化、ホルモン分泌、リンパ腺、体温調整など、

さまざまな体の機能をコントロールして

自分の意思とは無関係に 生命活動を維持してる神経系・・


 

無理の出来ない年頃だよと ( ´艸`)

自然とカラダが おしえてくれてるのかもしれない・・


 

人生ながくしていると 

いろんな出来事が起きるもの

強いと思って頑張っていたけど 弱かった自分 ・・

元気に暮らさなくちゃ

 

 

 

我が家のエゴノキ

今は 実がたくさんついてます 

今日も優しい時間が ながれますように 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お花の妖精のしわざ | トップ | 市民講座へ出かけてきました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。