小さな幸せたくさん数えて感謝して

こばな✿の小さな暮らし
(エゴノキのお父さんと ちいさなお花と)

小さな庭はてんてこ舞い

2017年08月04日 | ゆっくり丁寧に暮らしたい


チョコレートのせたような ルドベキア・タカオ

花びらが ン~って反っていて 可愛いいなって



ヘメロカリスは 朝が一番 綺麗でしょうか



 ヘメロカリスは、 一日花


 

ヘレニウム、別名は「ダンゴギク」

そうとうお腹が空いた人が名前をつけたのね たぶん✿^∇^)フフフッ



個性的なツボミ 株も後半に入ってくると

花びらがこんなふうに ちょっとオシャレしたり。



東の庭は 今は黄色いお花たちが中心で

補色のブッドレアは 少しスパイス的に。



向こうの黄色いお花が ヘメロカリス。



カゎぃぃ小さなお花の集合体の ブッドレア



夏のお花は背の高くなる子が多いので、

小さなお庭は 本当にてんてこ舞い



雑草と呼ばれるけれど 元気に咲き続けて

姫ひまわりちゃんたちは 強い子ですね~

 

 

エゴノキのお父さんの実も鈴なりに。


 

お庭へ見に来てただき


ありがとうございます

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« エレガントに♪くらいがちょう... | トップ | あこがれる人はいますか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お庭はてんてこ舞い (しんしん)
2017-08-06 08:27:34
こばなさん、お早う御座います、天気は不安定ですが、蒸し暑い日が続きますね、
でもお庭には、、花たちが一杯に咲きてんてこ舞いでは、幸せ気分一杯ですね、
文面からも、そんな様子が読み取れます、ご家庭の中も幸せ一杯でしょうね、此方まで何だか嬉しくなります、
ありがとう御座いました
Re:しんしんさんへ (kobana)
2017-08-06 17:52:49
いつも 嬉しいコメントをお寄せ頂き感謝しております、ありがとう感謝です。
しんしんさん地方では、地震があったりしましたが大丈夫でしたか?
蒸し暑い夏本番ですが、お元気でお過ごしでしょうか?
夏のお花たちは背丈の大きな子が多いので、朝早くにお手入れに入っても 朝から汗、大寒生まれの私にはちょっと手がかかります。

ゆっくり丁寧に暮らしたい」カテゴリの最新記事