小さな幸せたくさん数えて感謝して

こばな✿の小さな暮らし
(エゴノキのお父さんと ちいさなお花と)

なんてったって「小菊ちゃん」

2017年05月12日 | お庭のお花とエゴノキのお父さんと私と


^∇^)なんてったって おちゃめな小菊ちゃんですもの~


 

小さなお庭の中でも 自慢の子なんですも~~ん

 


可愛い お庭の存在



「ゲンペイ小菊」ちゃん

小さなお庭の あちこち飛んで自由奔放な心意気!!



丈夫にお花を咲かせるの 



生まれたては真っ白で 

お年頃になるとピンクにオシャレするんですよ

 

 

こんなお花に生まれ変われたら 嬉しいなと思うのです


^∇^)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ

ご覧いただき感謝いたします

にほんブログ村

ジャンル:
植物
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« 風に吹かれて ゆっくりと | トップ | お庭のお父さんとの出逢い »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
小菊ちゃん (ミント)
2017-05-12 17:09:15
こんにちは! こばなさん

ゲンペイ小菊ちゃん 可愛い花ですね 
シロからピンクに変身して楽しませてくれるのですね( ^ω^)・・・

可愛いお花のご紹介有難うございました。
Re:ミントさんへ (こばな✿)
2017-05-12 19:46:23
ミントさん~(^∇^)/こんにちわ
えへ、可愛いでしょ^^
え?こんなところに?ってところでもタネが芽をふいて お花を咲かせちゃいます。
ピンクちゃんに変わるのも可愛いでしょ^^
見に来てくださって コメントありがとうございます。
源平小菊 (しんしん)
2017-05-12 19:47:27
こばなさん、色々と珍しいお花を栽培しているのですね、
ぺらぺらよめな、などともも言うですか、可愛い花がこばなさんみたいだと、今改めて感じました、
こんな花々を咲かせているお庭をぜひ見たいですね、お庭の様子なども見せてください、、

可愛いお花をありがとうございました
Re:しんしんさんへ (こ:ばな✿)
2017-05-12 20:05:28
(^∇^)/こんにちわ しんしんさん~ありがとうございます。
いつか忘れちゃいましたが、1株お庭へお花屋さんから連れて帰ったら
こんなにたくさん~増えちゃいました。
玄関のタイルの隙間でも タネを発芽しちゃうんですよ^^
( ´艸`)きゃ!「ペラペラヨメナ」って言う名前でも呼ばれるんですね~どういう意味でしょうね~面白いですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む