小さな幸せたくさん数えて感謝して

こばな✿の小さな暮らし
(エゴノキのお父さんと ちいさなお花と)

しっとり雨の季節

2017年06月19日 | ゆっくり丁寧に暮らしたい

                          (ちいさなお庭にはヤマアジサイ)

しっとり降る雨の季節も やさしくて好きだったりします

テッポウユリも お花の芽をつけはじめてきました


                 てんとう虫は良い子だから居てくれると嬉しいね)

お日さまは かくれんぼうでしたが

夕方からは、雨が降ってきました~しっとりとやさしくて。



エゴノキのお父さんは こんなに茂りました

木漏れ日が出来てキラキラさせたり 雨に濡れキラキラ輝いたり



株元では 白いホタルブクロが 控えめに下を向いておとなしくて

好き



「山あじさい」お花の部分も キラキラさせて

ちいさく可愛くて



小さな幸せを 感謝しながら過ごしています

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
« お庭のお父さんとの出逢い | トップ | 芳しく豊かな香り »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨の季節 (ミント)
2017-06-19 10:13:19
こばなさん

今年は、梅雨に入っても例年の様に雨  が降りませんね
それでも季節の花は、私たちを楽しませてくれます。
木漏れ日と雨のしずくをまとつた枝のキラキラ✨が素敵ですね。

雨の季節便りを有難うございました。
Re:ミントさんへ ((^-^kobana)
2017-06-19 14:49:55
ミントさん~(^∇^)/こんにちわ~
お庭へお越し下さり コメント残してくださってありがとう。
雨は梅雨はこれからですね~?きっとね。
( ´艸`)私は 正直カンカン照りが苦手で頑張らなくっちゃ!って、そわそわします。
曇ったりしとしと雨が好きだったり 変わっていますね;;
ププッ!菌類だったりして
いいえ、そうではなくなんとなく~曇り空や雨模様がホッとして落ち着きます(^‐' *)ゞ えへへ
ありがとう~~
雨の季節 (しんしん)
2017-06-19 16:30:26
こばなさん、暫くでした、雨が降って一ヶ月ぶりに冬眠から目覚めましたか、
芽を出したこばなちゃんは、どんな花を咲かせるのですか??
是からは毎日生育の様子を、そして可愛い花の様子も見せてください、楽しみにして待ってます、
Re:しんしんさんへ ((^-^kobana)
2017-06-20 06:56:05
(^∇^)/おはようございま~す!しんしんさん
えへへ~マイペースな私、あまり無理せずに 書ける時にgooにはログインしたいと思っています。
カメラは苦手 時々写しています。
夏の宿根花がだんだん多くなって来ました。
秋までなが~く咲いてくれるお花たちが、エゴノキのお父さんの木漏れ日に揺れて可愛い季節になりました。
いつも見に来てくださって ありがとう~ございま~す

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆっくり丁寧に暮らしたい」カテゴリの最新記事