よし子の夢日記

毎日の私の出来事を綴ります

哀しい事もほんのひととき癒してくれてありがとう

2017-02-06 19:56:24 | Weblog

   早いもので、我が家にきて1年目になります。

   イジリーちゃんは、どっしりと腰を下ろして私を大きな

   お目目で観察している、

                                

   イジリーちゃんは12年目落ちついて貫禄充分

   

    ぺコロスちゃんはや3年目で活動的でドタバタと部屋中

    駆けずり回って

    とってもかわいいおんなのこ、典さん安心してね 

 

 

 

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミミちゃんが天国に召されました | トップ | リングレースモチーフつなぎプル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事