いちねんさんびゃくろくじゅうごにち

今日も明日も明後日もきっと幸せ♪

ライバルは彼?!

2016-10-12 13:39:02 | ひとりごと
新しい事に挑戦中の彼。 結構、苦労しているようです。
愚痴もチラホラ・・・(笑) 私は新しい生活のリズムにまだまだ
ついていけてないデス・・・ でも、このままでは私自身の
心も身体もガタガタになりそうです。
必死で頑張ってる彼の気持ちを少しでも理解できるように私も何かに
挑戦しようと決めました。 何かと言うと・・・
やはりダイエット。 彼が1人前と認められるのが先か、私が
標準体重よりも少し少ない65キロになるのが先か勝負です。
彼にはまだ内緒だけど明日からライバルは彼デス(笑)





にほんブログ村 料理ブログ ストウブ料理へ


にほんブログ村 ダイエットブログへ


ジャンル:
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« どんな時も | トップ | 明日からは・・・ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む