希望・野望・欲望‼

毎日、欲望のままに生きる大学生のブログです。どうかさげすんでやってください笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の反省

2017年01月25日 23時18分50秒 | 日記
最近なんかめちゃくちゃ眠いんです(笑)

あとなんか全体的に一日を通して気分が悪いんですよ。

もうすぐ定期試験があるので本腰を入れてやっていかないといけないんで、頑張りますわ。

この試験が終われば春休みなので楽しみにしてます。

あと、今日は強化学生認定式というものがあって、まぁこれはTOEICのスコアで認定されたんですけど、

その中で企業に就職するためにはどれだけ英語が大事かということを聞いて、かなりこれからの勉強のモチベーションになりました。

やっぱり社会人になると勉強の時間というのがあまりとれないと思うので、今のうちにしっかり勉強してある程度のスコアを取っていくこ

が昇進や昇給にもつながってくると思うので、そういったことを意識して頑張っていきたいです。

明日もまた頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の反省 | トップ | 今日の反省 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。