希望・野望・欲望‼

毎日、欲望のままに生きる大学生のブログです。どうかさげすんでやってください笑

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日の反省

2017年01月30日 23時02分26秒 | 日記
今日からテストが始まったんですけど、最初はプログラミングから始まりました。

どうだったかというとかなり、できなかったという印象でした。

今回は、結構やばいと思っていたので、前々から準備していたんですよ。

でも、勉強した範囲外から出てきてしまい、やられました(笑)

やっぱり詰めが甘かったですね。

もう2年生になる時期なので、本格的に勉強を本気でやっていかないといけないと思います。

最近、やりたいことがなんとなく見えてきた気がします。ほんとにちょっと興味があるくらいなんですけど・・・

それは医療系のことです。工学部生になのに何言ってんのかと思うかもしれないですけど

工学部という観点から医療に携わっていけたらいいなと思っています。

まぁ具体的に言うと画像処理とかですかね、これは逆に工学部だからこそ専門に携わっていけることだと思います。

ということでこれからも自分のやりたいことを見つけたいと思います。

とりあえずテスト頑張ろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日の反省 | トップ | 今日の反省 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。